美容室・Home salon Sは日野市のお客様に有益となる様々な情報をブログという形で発信しております

メニューはこちら

ブログ

カットやカラーなど施術に関するブログも更新しています

美容室・Home salon Sが送る日々のちょっとした出来事もブログでお届けします

拠点とする日野市だけではなく近郊地域からもお選びいただく美容室・Home salon Sは、子供向けのメニューをご用意するなど子育て中のお客様に優しいお店として活躍しております。
新規のお客様に日野市の美容室をより身近に感じていただけるよう、ブログという形で積極的な情報発信を行っております。有益情報も随時お届け出来るよう心掛けておりますので、ご覧の上ぜひご来店ください。

おはようございます。 . . 9月に入ったとたん涼しい . . という事で、 9月の空いてる日も残りわずかとなりました。 . . 9/15火16時 9/17木11時半、17…

髪質改善

2020/07/30

髪質改善ヴェルシャンティ髪質改善。 . . ヴェルシャンティのお客様着実に増えています . .髪質改善は回数を重ねるごとに圧倒的な艶、潤い、輝きが出…

ヘアドネーションこんばんは。 . . 本日 久しぶりのヘアドネーション。 . .「ヘアドネーション」とは、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故など…

髪質改善

2020/07/14

髪質改善トリートメントおはようございます。 . .髪質改善は回数を重ねるごとに圧倒的な艶、潤い、輝きが出て形状補正を与えるもの。縮毛矯正、スト…

7周年

2020/05/01

おはようございます。..私事ですが4/2938歳の誕生日を迎えたと同時にHomesalonS7周年でした。..8年目に突入です?..8年目に入ってすぐ自粛となり、心…

ふざけていません。..動物が凄く好きなのと、この写真が気に入ってるのです。..緊急事態宣言に伴い4/30〜5/6まで営業を自粛することにしました。..少…

マスク

2020/04/25

おはようございます?..いよいよマスクがなくなり始めてる方も出始めたのではないかなぁと思います。..布マスクだからと言って洗ってずっと使えるかと…

高校の先輩ご来店おはようございます。..実は高校生の頃とても厳しい部活に所属していてあまりにキツすぎて思い出したくもなく高校時代を封印して過…

こんにちは。..ばぁちゃんは92歳でまだまだ元気?..ばぁちゃん大好きな旦那は只今ばぁちゃん孝行中✂️✨..会話は完璧だから楽しそうに話しながら嬉しそ…

様々な目的に合わせ、繰り返しご利用いただくリピーター様にも恵まれる美容室・Home salon Sはお子様と一緒に利用いただけるお店でありたいという思いから、年代や性別を問わずご利用いただける豊かな施術メニューをご用意してお待ちしております。明るく元気なお子様も可愛らしさをより引き立たせるヘアデザインへと導けるよう、自身も母として日々子育てに励んでいるスタッフが丁寧に対応いたします。
第一印象を左右するカットやカラーだけではなく、夏の紫外線や冬の乾燥によるダメージヘアのお悩みにも寄り添いたいという思いからトリートメントメニューもご用意しております。そんな施術メニューや美容室の雰囲気を新規のお客様にも身近に感じていただけるよう、ブログという形で様々な情報をお届けしております。毎日のちょっとした出来事などご覧いただく方にお楽しみいただけるブログを意識して更新しておりますので、ご覧の上お気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。